ひ    ま


暇なのらー
ぽっかりうっかり時間ができてしまった


今日は朝起きて
友達が家具を家まで持ってきてくれるというので
まず散らかりすぎた部屋の掃除

土曜日にやろうと思ったのだけどできず
結局当日の朝というギリギリさ


で迷ったけど眠い頭のまま1限のテストに行く

帰ってきてまた必死で掃除
(というかとりあえず見えるところだけきれいにして見えないところに全部押し込む方式)
で部屋を片付けてたら結構あっさり1時間ちょっとで終わってしまい
まだ友人は来ない

時間が余ったので餞別にとパウンドケーキを焼いてみたり


それでも時間が余っちゃって
あーこんなことなら洗濯したかったなー
とかスーパーに買い物行かなきゃなー
でも友達来るまで家にいなくちゃ



と片付いた部屋でのんびりコーヒーブレイク


ちゃんと片付けなおすという選択肢はないらしい
(特にとりあえずいろいろ詰め込んだクローゼットの中とか)


いつもこのくらい片付いてる(っぽい)部屋だったら友達呼べるんだけどな
とりあえずキレイ好きという遺伝子を組み込んで欲しかったなー
と遺伝子レベルで後悔していますけど


っていうかむしろ部屋に来るよな友達がいないからいつも片付かないんじゃないかしら(どーん)



なんか思いのほか時間はあるけどもう5限のテストは行きません
単位大丈夫かなー(もっと必死になればいいのに)