時間はスロウ死ぬほどあって

今日は久々バイト
こないだの遅刻を心から反省し改心したあたしは
早めに家を出たはずが
まぁ結局ついたらギリギリで
社員さんに「もう少し早く来て」といわれる


ぎゃー


まぁ嫌いじゃないよ仕事はらくだ(時給は安いよ)
それに何よりやはり好きなCDに囲まれてるって幸せだ
もう勝手にメレンゲとか店頭でかけちゃおうかなとも思ったけど
シングルは流石になぁと思って無難にリップのベストを流したよ


リップは中学の時の友達がめちゃめちゃ好きだったな
こないだあったとき散々ILMARIのかっこよさを語られたよ
ビデオ見ながらね


夏休みだから営業時間は短いのだけど
夏休みだから客が少なすぎて暇すぎる
ずっと雑誌読んでたよ


ってかなんかくるりがさぁくるりがさぁ
どんどんメジャーになっていくね
大ヒットを狙うってさ
TV露出を最大限にいかすだってさ
音楽もビジネスなんだねって思っちゃうよ
でも新曲すごい良いけどねポップでね
何が言いたいんだあたしは あわわわわ...


頭が重い痛いさいあく
原因は明らか昨日寝すぎ


今日はこれから友達のうちに遊びに行くよーん