狭い世間が笑う

最近(っつっても結構前)買ったCD

Weezer (Green Album)

Weezer (Green Album)

マラドロワ

マラドロワ

サマソニで見てからもう彼らの虜になってしまいました
丁度ユニバーサルの企画でかなり安くなっていたので購入
やっぱいいわ彼ら
make believeも欲しい...
全部そろえたい
あぁ細美さん...(笑)

初恋サンセット

初恋サンセット

これも今更ながら購入
MDに入ってるけど
やっぱ好きメレンゲ
クボケン声良すぎ
詞もすごく好き
タイムマシーンについては名曲

喜びがやって来る

喜びがやって来る

どうしてもトライアングルが聴きたくなって買ってしまった
ゆるーい感じなんだけどすごいひねくれた感じで好き
プカプカ



これはもっと前

モーニング・グローリー

モーニング・グローリー

良すぎやばすぎ大好き
wonderwall好きすぎ
サマソニを思い出す...
あぁ細美さん...(しつこい)




さっきスペシャアナログフィッシュの特集やってた
この人たちのやる気があるんだかないんだかわからないとこが好き
「KISS」買ってないやー
タウンがすごく好きだ
買いたいCDはいっぱいあるんだけど追いつかないよー
くるり全然買ってないしやばやば


あー朝内@FARMSTAYのコラムがおもしろすぎる
たぶん馬鹿ですね彼(えっ?)大好き眼鏡ー


東京事変ライブどうしよー
ホールかぁ


ってかレミオのツアーもライブハウスじゃないんだ
がっかり...


エルレに行くしかない