MINAMI WHEEL2005 1日目


・THE CAPTAINS
着いたのがギリギリだったので最後のちょっとしか見られなかった
でも本当に彼らあの格好でライブやるんだなぁとある意味感動(笑)
振り付けもバッチリで黄色い声がキャーキャーとんで
いやぁ素敵ですね
彼らの場合は全然良いよ
むしろこう投げキッスとかしてさぁー何人か失神者が出るとかそんなのになってほしいよ(どんなの?)
今度フリーライブあるらしいからそれでじっくり見たい
面白すぎる



PaperBaglunchbox
姉が良いと言っていたので見てみる
会場が若干遠くて迷った
想像してた感じとはちょっと違ったな
すーごく浮遊感のある独特な感じ
ボーカルさんのやたら高い声がとても心地よく
寝る前とかにまったり聴きたい感じ

でもthe ARROWS聴きたくて途中で抜けました結局入場規制してて見れなかったけどね


昼海幹音
うわぁー昼海さんだーめっちゃ近い
ソロで見るのは初めてだしね
なんて言うんだろう
雑誌やテレビの印象とは少し違った
結構普通だった(笑)
声も前のソロアルバム聴いた時と違った
でも彼の女性を虜にしてしまいそうなジェントルマンぶりはすごいよ
うーんと
ジュテーマー(笑)
↑パンフレットより抜粋
そうジュテーマーだよ彼は!!バラの花がとってもお似合い
うんフランス語似合う(謎)

途中で素敵なラブソング歌う前に一番前の女の子にバラをプレゼントしてた
素敵すぎる...
しかしその後肝心なとこでギターを間違えてしまい決まりきらないとこがまた可愛いかった
我は行くやっぱり好き
ってゆうかギターうまっっ


GREAT ADVENTURE
見るのは2度目
早い段階で本人達が出てきてサウンドチェック
が途中からセッションっぽくなってきて(しかもかなり長い)
それだけでオーディエンスはかなり盛り上がってたよ

で一旦下がって改めてアナウンスが流れて3人登場...のはずがなかなかでてこない
もったいぶりすぎ(笑)
サウンドチェックの時は3人とも普通の格好だったから今日は違うのかとがっかりしてたんだけどちゃんといつもの変なヘルメットとサングラス(ゴーグル?)つけてた
そっからそう
GREAT&FUNKY!!!!!!
ヤバいー
盛り上がりまくりメッチャ楽しい
頭ガンガンに振ってもーやばい
で、もーそっからはダンスフロアですよ
題名覚えてないからセットリストかけないけど(汗)
とにかく上がりまくりでした
ベースさん顔まじまじと見たの初めてだったんだけど
普通にカッコいいから
そしてなんだあのベース
やばすぎ素敵すぎ気持ち悪すぎ(褒め言葉)
超好き
やばい新曲も買おう
今度ワンマンあるみたいだし行きたい...

最後はいつもの三角倒立で終わり(笑)

ものすごく熱いライブでした
やばい大好きだ



でいそいでなんばHachへ



オールナイトイベント


アナログフィッシュ
見るのは3回目
音魂以来かな


リー・ルード
BGM
スピード
月の花
タウン
僕ったら

一番最初から噂の屋上ソング!!
屋上へ行かないかってとこが凄く好き
BGMも楽しくて楽しくて
あとタウンめっちゃ好き
あっぷあっぷさー

やっぱりあたししもーかさんのやる気ない歌い方とか声とか好きだなーっておもったけど
僕ったらがすごく好きだ
佐々木さん凄く男気っぽい感じなのにこんな優しい歌歌うんだぁ
いいなぁグッとくるね
音魂でも歌ってたっけ??

あぁアルバム欲しくなって来ちゃった


・SCARLET
名前だけしか聴いたことなかったからちゃんと見ようと思ってたけど、
体力のことを考えて後ろで座って見ました

男の人の声がものすごい好み
ってか声高っっ
顔と声にギャップあるよね?ね?
ちょっと東さんの声に似てるかなぁ違うか
女の人も可愛かったー音楽も結構好みだしいいなぁ


フラワーカンパニーズ
本日で3度目
何だろイベントでしか見たことないし
音源も持ってないけどとても好きなバンドです

彼らに任せておけば間違いなく楽しいっていう安心感もあるしね

深夜高速はすごく好きな歌
最初は正直あたしこんな熱いバンド範疇外だと思ってたんだけど
全然好きだ


深夜高速聴いてたらCiA思い出した
声とか全身全霊で歌うとことかどことなく似てる

真冬の盆踊りはもう踊りまくったよ
そうあたしはこれが踊りたかったのよ
めっちゃ楽しい
みんな手をひらひらさせて祭り拍子で踊ってるんだよ
ある意味とてもピースフル(笑)
大好き
また見たいなぁ


・TYHOON24
センショーって思ったけど体力温存しなくてわと思って座って聴いてた
みんな楽しそうに暴れてたからあたしも暴れたかったけど体力が...
でも正直かっこいいとは思うけどそこまでじゃないのよねぇ
CD買ったけどちゃんと聴いてないしな

センショー!!!


怒髪天
増子さん見てみたかったんだけど眠気がピークだったので寝てました


・tabacojuice
ミュージックそれはマジック
この時間にタバコジュースはみんなの眠気を誘うんじゃ...と思ったけど
逆にとっても心地が良かった
あたしに至っては何か眠くてトリップ状態でした(笑)

本人も言ってたけど喋り方がhiphopの人みたいだった(笑)
今日は本当に素敵なパーティーだけど本当はこんなパーティーをしなくてもみんなが幸せと思えるような世界がになる日がくるのが理想なんだ
そのために音楽をやってる
みたいなことを言ってたよ


とっても素敵な人だねタバコジュースの音楽はとっても幸せな気分になるね
ゆらゆらと音楽に身を任せることの幸せ
最近こういうゆるーいダブっぽい感じの歌好きだ

隣の人がフィッシュマンズを思い出したって話していたのに納得


・SHO WADA
スッゴい
やっぱり好き
和田さん大好き
素敵
こういう風に自分たちの曲をアコーティックでライブするのは初めてだって言ってた
ギターとってもうまかったしそれ以上に物凄く楽しそうだったからこっちまでつられて笑顔になってしまったよ本当にギターがロックが音楽が好きなんだなぁこの人って思った
ただのロック好きな少年にしか見えない(笑)素敵な人だねぇ
MCもゆるくて面白かった
実はトライセラ好きだけど最近のアルバム2枚しか聴いたことなかったから
最初の曲しかわからなかった
けどどの曲も素敵だった
和田さんのちょっとかすれた声がめちゃくちゃ好きだー

君が化粧直しに〜みたいな歌がすごく気に入ったよ

最後のover the rainbowが素敵すぎてとろけた
CD出して欲しいこれマジで


そしてその後睡眠

始発でおうちに帰りましたー