MINAMI WHEEL2005 2日目

今日は昨日の疲れで昼まで爆睡
気付いたら普通に間に合わないやー
まぁ最初の方はそんなみたいバンドいないしいいやーって思ってサンプリングでもらったポテトチップスを食べながら
去年は歩きながらカレーで今年はポテトチップスかとか考える


で勢いづいて心斎橋の街をふらつこうと思ったのだがエステのモニターかなんかので声かけられてから調子がダダぐるい
予定もグダグダに...
変なとこで人がいいので損です


そんなのはいいや

でもおかげでちゃんと見れたの6時のアクトからですよー
ぷんぷん(キモっ)


・Lucky13
何のオーラもない3人組でした(笑)
何気に一番前で見てたのだがギターさんが今どきっぽくて何か気に食わなかったよ(意味不明)
女の子が断然多かったでもワンダー聴けたから満足


途中で髭を見るため移動


・髭
SUNHALLは嫌い
つくりが縦長だしステージは低いし
込んでたら後ろは何がなんだか全然見えない
そんなわけで途中から行ったあたしはほとんど何も見えず

髭ちゃんのパフォーマンス見たかったなぁ
アイル農民〜って歌やって(題名忘れた)
ダーティーな世界と
ギルティーは罪な奴やってたー
あーやっぱりいい
髭いいっっ
最初から髭ちゃんにしとけば良かったかもってくらいロックンロールでかっこよかった
ヤバい
須藤さんの少ししゃがれた声好き
ガチャガチャしててヤバいかっこいい
ロックだロックだ
やっぱり髭はライブだ
新しいアルバム買わなきゃー
サンキュービートルズも持ってないしな
メッチャワンマン行きたくなったー
12月行こかな

最後に「パスはちゃんと返すから」って言ってた
途中で客のパスをいっぱいかっさらってたらしい(笑)
どんなだ

アツイ
最高


・Bacon
ってかFANJとおーいよ迷ったよ

あたしのイメージだとやっぱりBaconも女の子ばっかなのかなと思いきや
男の子も結構いたからビックリ

歌ってる時のコウドさんが一色さんに似てたあと時々コウセイにも見えた

キーボードさんがはじけてて素敵だったなぁ
ポップなんだけどメッチャロック
ロックなんだけどメッチャポップ

途中でBAZRA見たくなったけど
我慢した
クアトロにBAZRAなんてぴったりだったからめっちゃ見たかったけどね

でもBaconのライブは本当に本当にめっちゃ楽しくてBAZRA蹴っても見て良かったなって思った
結構前のアルバムの曲やってたっぽいから知らない曲も多かったけどそれでも全然楽しめたし、何より彼らが楽しんでる感じがした

未来日記はやっぱり上がる
バタフライも好きだなぁ

みなさんのキラキラしたその目がみたくてロックやってんだよ
見たいなことを言ってた
コウドさん盛り上げ上手だわ
とっても楽しかったー


hare-brained unity
よーつーうーちー
さーよーなーらー
最高
あたし四つ打ち好きだわ
ディスコっぽいの好き体が自然と動いちゃうよね
本当にダンスフロアみたいだった
みんな楽しそうに踊ってたよ

実はちょっと見てみたいかなくらいにしか思ってなくて期待もしてなかったんだけど
とっても素敵だったー

ってかやっぱりtwiceめっちゃ素敵なハコだなぁ
一番好きかもしれない
狭いけどステージも高いからよく見えるし天井も高いから閉塞感がない
独特のおしゃれな暗さとキラキラ感もあってとっても好きです
APOGEE今年もここでやればいいのにな
ヘアブレのキラキラしたディスコミュージックにもぴったりでしたよ
ここでFLAMING ECHO聞いてみたいけど
あたしはSUNHALLでもアポジを選びます


そんなわけでもっと見たかったけどSUNHALLだし早めに行っておこうと思い
移動


マッカーサー・アンコチ
何よりボーカルインパクト強すぎ!!
髪型とかサングラスとか...たけしに出てきそう(笑)
そしてMC面白すぎ
名言出たよ
「恋愛とインディーズは自由」
あと
「今日はCD4枚くらいしか持ってきてないから買いたい人は面接するから!履歴書持ってきて」とか言ってた
本当かよ
音楽はすごいスカっぽかったりロックだったりごった煮な感じ
クレイジーケンバンドみたいな?
かっこいいし楽しかった
でもホーンやってる男の人が同じクラスの子に似すぎててビックリした!!


APOGEE
大好きもー本当に好きすぎ
何でこんな素敵な音楽を作れるんだろう
すごすぎるヤバすぎるMINAMIWHEELのメインなのよあたしの中で
永野さんの手でリズムをとりながら歌うとこが好き
間野さんの激しいドラムかっこよすぎ
そしてゆにちゃんかわいすぎ


新曲(KPG?)
GHOST SONG
夜間飛行

slowmotion
新曲

って感じ題名のわからない曲多し
あーっ
♪そこに何かあるはずー
ってこないだ聞いたやつだ
夜間飛行って言うんだ
なんて素敵なタイトル!!
センス良いなぁ

大城さんのシンセがピコピコ言ってる新曲もとっても不思議な感じでかっこよかった
新曲2曲はなんか結構短かった気がする

欲を言えばGOHSTSONGのあめにべにばなーのコーラスだけになる部分のテンポが若干遅いのがちょっと...メリハリはあっていいと思うけど

最後にやった曲があたし一番好きかもしれないかもしれないくらい好き
すごく幸せな気分になれる虹色のキラキラした曲
この曲聞くとディズニーランドに行った時みたいにわくわくする
こないだの梅田の時やってなかったからちょっとがっかりしたのだけど
今回はやってくれたー
でもその代わりジラフはやってくれなかったけどね
サウンドチェックの時ちらっと弾いてたから絶対やると思ったのにな

A.P.GTシャツはパクリ(笑)っぽいけど何気にかわいいので黒い方買ってしまった
今度カーキも買ってしまおうかと思ってるあたしはたぶん馬鹿ですはい

ヤバい本当に好きだアポジー
キラキラしてる
虹色だ
自然と笑顔になる
気持ちいい
こんな音楽にまた出会えると思ってなかった
大好き
次のライブが待ち遠しい
年明けに音源でるようなこと匂わせてたなぁかなり楽しみー



家に帰ったら疲れて爆睡でした