満たされないのは誰かのせいで


APOGEEのミナホの時のセットリストが公開されましたー




1 A.P.G. Opening
2 GHOSTSONG
3 夜間飛行
4 Let it snow
5 route another
6 Slowmotion
7 Obsession



http://www.aprilsongs.com/apogee/

一曲目はKPGじゃなくてA.P.Gだったのね
よく考えれば当たり前だけども...


大城さんのシンセが印象的な噂のミナホソング(?)はLet it snowって言うのね
ピッタリ
雨がみぞれになって忘れた頃に雪にかわる
って素敵すぎる

であのキラキラした曲はObsessionっていうのかぁ

何かいちいちタイトルのセンスが良いよね


永野さん誕生日10月23日だったのね
いくつになったのかしらん

ライブまた行きたくなってきたー
うずうず
早く音源だーしーて


ってか今日ずっと聴いてるMDの一番最初に入ってるアーティストが誰だかわかりません
聴いたことあるのになぁ
声とか好みなのに


満たされないのは〜誰かのせいで〜
って歌
誰かわかりませんか?(誰に聴いてるの)


ゲントウキいいね