寂しさともうまくやっていける

いやぁーついにうちのショボショボなCDショップも
モーサムのニューアルバム店置きするらしいよ!!
ビビビックリ!!!
椎名林檎パワー???


ちなみにどんだけしょぼいかって言うと
未だにレミオロメンのCDがインディーズの棚にあったり
OCEANLANEも洋楽の棚にあったり
ストレイテナーは店においてないとかそんな感じ

つまりあたしの好みの音はあまりにも品揃えが悪いと言うことですよ


あーでも無事にOCEANLANEのサンプルもらえましたー
あっでもこれ歌詞カード付いてないや...
りんごの子守唄はもらえなかったぁーちぇーっ
でも買うほどは欲しくない
借りようか 
貸してるのか?


そんなわけでOCEANLANE聴いてます

KISS&KILL

KISS&KILL

かっこいいーなぁ
エモ?
良くわからんけどどこか切なさが潜んでる明るさ
Take Me HomeとMy Wristwatchが気に入った
My Wristwatchはキレイすぎて鳥肌が立つ
タイトルもすごく素敵
KISS&KILL
紙一重
泣けばいいのかな
泣いちゃっていいのかな



なんでこんなUKっぽいのかね
かなり好みだ
あたしやっぱ洋楽はUKロックが好きだー

って言ってみて思ったけどWEEZERアメリカだし
tahiti80はフランスだしOCEANLANEは日本でした
めちゃくちゃだ


ライブ行きたい



12/6のAPOGEEのライブにものすごい勢いで姉を勧誘中(笑)


交通費出して欲しいので(どーん)


ってのもあるけど
APOGEEのライブでしか味わえないキラキラ感を味わって欲しいのよ
あー行きたいけど無理かなぁ
粘るけどね


テナーが新曲出すってさ
年明けだってさ!!
どんなかなぁ
ライブ楽しみ
ひなっちのベース聞きたい