そこになにかあるはず

APOGEEで頭がいっぱい
です
みんなにもっとAPOGEEを知って欲しいような
あたしだけの秘密にしておきたいような(笑)
嘘です
もっとAPOGEEの素敵な歌がみんなに届くといいな
単純にAPOGEEについて話せる友達とかほしいし


シングル1枚で1年以上引っ張られてるあたしの身にもなってよ
次もあたし的にはミニアルバムって予想だったんだけどシングルだし!!
嬉しいけどもっと曲がいっぱい聞きたいの
マイペースすぎるよAPOGEE


APOGEE知らない人のためにちょこっと説明

このブログでも今までかなりのこと書いてるけど

インテリ派ロックバンドです
文学的な情緒も漂ってて
独特の浮遊感とキラキラ感があります
けど曲によってそれぞれ全然表情が違うんでね
CDで聴いてるとオシャレっぽく大人っぽい感じですが
ライブでは(特に最近)すごくアグレッシブでロック


何より声がいい声が
あたしは音源になってない
GIRAFFとLet it snow、Obesessionあたりが好き


でもまぁとりあえず聴け(笑)
あたしのアンテナから公式HPに飛べますんでそこで試聴できます
HP開いてもらって(skip押さないでね)少し待ってるとGHOST SONGが流れてきますんで
素敵すぎますよ
映像もきれいなんで是非!!!



ってこれあたしはいったい何処の回し者なんだって感じですね(笑)
まぁ要はAPOGEEが大好きってこと

夜間飛行

夜間飛行