FRANZ FERDINAND@Zepp Osaka

コスモスクエア駅の周辺は近未来的でなんか好き


すごい楽しかった踊ったよ踊った


時間なかったしTシャツに着替えずそのままだったんだけど
やっぱり着替えとくべきだったなー
暑かったもん会場 汗かいた(笑)


いやーフランツの音楽をなめてましたよあたし
踊れるロックだとは思ってたけど
あんなにかっこいいとは!!!
あんな必殺キラーチューンばっかりだったっけ?


アレックスはテレビで見るよりずっとかっこよくて見とれた
最後3人でドラムたたいてるのとかすごかったなぁー


しょっぱなからthis boyでおおーってなって
早い段階でのTake me outにビックリしつつも踊りまくる
さらに最後まで引っ張るだろうと予想してた
Do you want toも中盤で!!!
やっぱりこれは盛り上がりますな
みんなでラッキーラッキーっ大合唱

アンコール後はこれでもかというほど踊った


すごい楽しかったよー
短かったけどね正味1時間半なかったはず
でも聞きたかったあの曲もあの曲も聞けたよ


題名わからないの多いからセットリストかけないけどさ
楽しくてかっこよかったってことだけは記録してきたいなーって思った


今度弟に自慢してやろー(性格悪)
あの囚人みたいなボーダーのTシャツが欲しかった



海外のバンドのライブってなんか独特で好きだわー
今度CAKEの行きたいなー