心の中に革命を

やっぱりすごいなんか好きだよ!!ワールドアパート!!
久しぶりにアジカンのシングルを買ってしまいそうだよ



昨日の日記をまたもや今日更新
アップしてなかっただけで出来事はぜんぶ昨日のことですからねー
思ったこともね



ぼーっとmothercoatのことを考える
いとも簡単にあたしの中の大切なバンドという位置付けになってしまった
なんでだろう
とにかくまたライブが見たくてしょうがない



あーそういえばVMCもMTVも残念ながら選ばれませんでしたねAPOGEE
VMCはNICOだそうです
あれれ(笑)



明日かGettingBetter
どーしよまだ迷うよううむ
でもたぶん行くんだろうな




なんか最近守りに入ってる気がするいろいろと
現状で満足してたら駄目だって思うのに
ウジウジウダウダしてる自分が嫌だ
新しいこと始めなきゃ!!
自分が腐る気がする腐敗臭がしそう今のあたし
やらなきゃいけないことを後回しににしてしまうこの癖をどうにかしようまず
この汚い部屋に全ての意欲が吸い取られてる気がする
この部屋なんか魔物が住んでる



まず部屋を片付けよう



ライブを現実逃避の道具にだけはしたくない
でもただの過ぎてく日常にもしたくない
一個一個楽しんで自分の中で消化しなくちゃ



春が来る前に




早く2/22になれー
むしろ27日になれー