バランスとタイミング

実家に帰っている間のライブの全日程を終えました!!
昨日のせいで首が痛い!!痛い!!全身筋肉痛!!




なんかもうここのところライブが本当に楽しくて楽しくて
とっても素敵なライブばかりで

自分のボキャブラリーではその楽しさや素敵さを全然表現できないから
なんだかこのblogも含めてとっても意味のないようなことに思えてたんだけど
でもその瞬間の興奮とか思いっていうのを忘れたくないので
覚書きのつもりでやっぱり書くことにしました
言葉なんて所詮代替物でしかないのかな?
でも言葉はとっても不便だけど
わたしは言葉ほど便利な道具を他に知らないや



とりあえずmothercoatthe pillowsAPOGEEの感想をやっと書き上げましたので
暇な人は是非

POTSUNENと昨日のNO MARK(変態の集い 笑)の感想はまた後で書きます
あっそういえばANAの感想もまだ途中だった...




29日はまた東京だよ!!
凛として時雨
初めて見るからとっても楽しみだ
一年ぶりのcorkも!!
早くライブ見たいよかいくん加藤さん 
そしてmothercoat
マザコの音楽に出会って以来
あたしはそのかっこよさとギガさんの言葉に打ちひしがれてぐわーってなってる
あたしもあんな風にひねくれた素直な人間になりたいって思う




繋がるってことはとっても素敵なことで
例えそれがちっぽけな繋がりだとしても
あたしは単純に嬉しいし
少しでも彼の頭の中を覗き見できたらと思う



たとえばこれが音ならばそれは耳だろう