おーりっすんとぅーみぃー

というわけでもう今日はバイト中ずっと頭の中で「obsession」が流れてましたよ
もう見事にとりつかれてるAPOGEEの音楽に


本当に今日は全く音楽聴いていません
あたしの頭の中に流れてる音楽を消したくないので
幸せな余韻の中にまだいるよ


こういう音楽的な刺激をうけると
もう思いは募るばかり言葉はあふれるばかり
つたないけどね
でも何か書きたーいって思うこの感じ
ちゃんとこっちも更新しますよ!!っていう嘘にならないようにしたい宣言



そんなわけで結局昨日の感想書いちゃったよ
もう我ながら気持ち悪い文章だ ひどい
あぽじのことばっか(汗)
でも許してね
好きなのよ本当にあの音が
ぬーん6月のPBLとcheeseとの対バン行きたいよー
cheeseの平床さんが久しぶりに見たいのもある
月見ルでもまたライブやるみたい!!行きたい!!あのハコ好き!
お金ない!!でも見たい
葛藤...
お金があればまた東京に出没するかもね


とりあえず23日!!ちょう楽しみ
だってあれだよ23日って言ったらカタカナ表記ゴースト・ソングの発売日!
の前日だよ!!!
そんな日に大阪でライブやってくれるってのが何より嬉しい
今度はあのアップテンポのDEAD HEATが聴けるかなー
っていうか会場でCD売ってくれるならそこで買おうかなー
あー楽しみ楽しみ




実は今週末母が来ることになってまして
それじゃードーパンもアートもザゼンもライブ行けないじゃんよ!!
って思ったんだけど
でも23日があるからもう何でもいいやー
行けなくてもいいよ強がりじゃないよ
APOGEEの素敵なライブが見れればそれでいい


あぽじー貯金しようかなー
って本気で考えてる
もう馬鹿だあたし本当


あーあぽじーのサイトリニューアルしてたね
またまたちょうすてき
げすとぶっくもやっと開設
すごいなぁ反響





っていうか話は代わるけどsleepy.abZEPPだってよ!!すげ
行けないけどオンエア見なきゃー
ってか東京に来てるうちにライブまた見たい


で、で、で
16日はテナーに行くことになったよ!!
ひっさびっさテナー
しっかし最新アルバム聴いてないぜ(死)




なんかね最近ねすっごい考え方が変わった気がする
「欲しいならまず与えよ」
そういうことなんだねきっと


桜井亜美ブームが到来中
何度目だこのブーム
本当に決まった作品しか読まないけどね


あー人と触れ合うことって大事だって最近つくづく思う




っていうかミクシに大城さんコミュができてる!!(大爆笑)
確かに気になる!!