湯川潮音AJISAI TOUR@京都ART COMPLEX1928

もうね本当素敵だったの
なにがって雰囲気が
あたしはたぶんあの会場じゃなかったらあんなに感動しなかったと思う
ってくらい素敵な会場だったART COMPLEX


前に何度か行ったカフェINDEPENDANTSがある
あの1928ビルの3階



中はねキリスト教の教会とか聖堂みたい
ドーム上になってて真っ白で
薄暗い感じがなんか厳かな雰囲気すらかもし出してた
中に入った瞬間思わず感嘆の声をあげてしまった


そんな聖堂のような場所でのライブ
潮音ちゃんは本当に天使みたいだった
天使のような声で天使のように歌って天使のように笑う


彼女が声を発するたび頭の上のほうがしびれるような
あまくてせつない感覚におちいったよ
本当に声も姿も透明感があって光が溢れていて
かわいかったキレイだった


正直ね今回のミニアルバムのお披露目的な感じだったので
知らない曲ばっかりだったし
あたしはあんま楽器入ってないほうが好みなので
一番最初に見たライブの衝撃にはかなわないんだけど
それでも楽しそうにのびやかにうたう潮音ちゃん
やっぱり好きだなぁ〜
アンコール用意してなくて本編でもやった曲を2回やったとしても許す(笑)


本当に潮音ちゃんにピッタリな場所でした
天使が降り立つ場所


みんなもっとここでライブやればいいのに
って思った



天使のうたを聴きつつ
そのあまりにも素敵な雰囲気にテンション上がってしまって
ぼんやりいろいろ考えてたら
なんかあたしのなかで渦巻いてたものが1つにつながったんだよ!!!
だから今すごくテンションが高い


とにかくいいライブでした
素敵な夜でした
やっぱり京都はいいな