虹色のバタフライ

まーいけるじゃくそん〜♪


アルバムの詳細も出て
新曲のプロモも見て

obsessionを馬鹿みたいにリピートして



あと足りないのはライブだけなんです
APOGEEの音に会いたくてたまらない
もう待てない


ので自分から会いに行くことにしました



6日にミナホで見れるんだけどさー

お金ないし遠征はひかえようと思ってたんだけどさー


もう好きで好きで仕方がなくていてもたってもいられない

夜行バス往復8500円也
金なし子なので正直かなり痛い出費

でもobsession聴けるなら全然払いますよ
APOGEEのためなら全然払う


気持ち悪いとでもなんとでも言うがいいさ


そんなわけで
ライブ4連続
しかもオール含む
さらにあほなことに翌日はバイト
ぐはぁ




やっぱり音楽がないと生きていけないや