高尚な言葉じゃ分からない

えっと最近のブログ気持ち悪くないですか?
みんな引いてませんか?
いやみんな引いてなくても自分で引いてますよ


だって...改めて見直してもあぽじのことしか書いてない!!
何これひどい(笑)
いやでもこれからも書き続けるけどな(どーん)
そのうちカテゴリにあぽじーが追加されてるかもしれません....
痛い子でごめんなさい
キモイブログでごめんなさい
そういうわけでこれからも宜しくお願い致します 何卒




はいはい気を取り直して久しぶりにAPOGEE以外のことでも
書こうかしらね


とりあえずこないだグッド・バイと一緒に
STANのI know買ってきたよーん

I know

I know

ペリドッツもCD持ってなかったので今更だけどやっと買った

PERIDOTS

PERIDOTS


久しぶりのタワレコ!!!Wポイントだったので上がった!!
スパングルのベストも迷ったけどほとんどCD持ってるので保留
コーネリアスもほしーってかROVOの新譜やばい!!
うえぇー欲しいCDばっかりだー


ちなみに11月はラッシュだよー
あぽじに髭ちゃんにアナログ魚にシェフに...
しかも全部フルアルバム!!
ぬえーお金ないーけど全部買うぜー
にゃははー嬉しい悲鳴早くききたーい!!!
ちなみにHOLIDAY INN BLACK行ける事になりました!!
やったちょー楽しみあぽじーあぽじー初AIR!!初鹿野(笑)
東京の友人と一緒に行くよ!!楽しみ!!



そういえばこないだ久しぶりにロキノン立ち読みしたら
あれなのな
STANとか結構おっきく扱われてるのな
最近人気出たなーとか思ってたらロキノンで取り上げてたらそりゃーねー
ロキノンの影響力おそるべし
まくはり抽選出すの忘れてたまずい...いやここは気合でなんとかしよう



ののののー次のライブは恐らく時雨ワンマンかなー



あぽじーリコメンドちょっと頑張ろう
一年間フリーパスとか本気欲しい
全部のライブに行ってしまいたい



大阪でワンマンやってくれるってことがうれしくてうれしくて
メジャー進出してかすごく人気が出て
正直個人的には複雑な感情になったりもしたのだけど

でもたくさんライブをやってくれたり、大好きな曲が音源になったりするのは
やっぱり単純に嬉しいって思う
だってずっとずっと待ってたんだもん
APOGEEの音が好きすぎてしょうがないんだもん


あーごめんなさいまたこういうね
大目に見てください



ちなみにどこのタワレコで買うかによって整理券番号とか違ったりするのかしらん??