circle07行けなかった
本当に悔しい
夢の夏のお嬢さん実現せず(そこ?)


カヒミカリィ見たかったよう
再びハマケンに会いたかったよう(すっかり虜)
細野さーん...


脱力

あーもーこうなったら絶対選考残ってやるからな覚悟しとけよ!!




そんなわけで次のライブは想う壷かな
まだチケット買ってないのでかわねば


あとドーパンのワンマン行きたい俄然行きたい
あと時雨ちゃんとBEACHES迷う
全くライブとか興味のない友達が斎藤和義なら行くっていうのでチケット頑張ろうかと思う

しかし、東寺でYMOってお前!!



鬱憤をはらすため今日はタワレコでCD買いあさってきた

ALL!!!!!!

ALL!!!!!!

↑お金ないのでDVDついてないほう
迷ったけど値段かなり違うしどうせそんな見ないし

Musical

Musical

↑フリーライブあたりますように。。。

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE

↑いんなーわーあー

↑好きな曲が一番多く入っている気がする
3rd>2nd >1st

↑何だか前から気になっていた爽やか
英詞のほうが何気に良いと思う

PIGMENTS DRIFT DOWN TO THE BROOK

PIGMENTS DRIFT DOWN TO THE BROOK

↑声がAIRみたい不思議

Life in Cartoon Motion

Life in Cartoon Motion

↑名前からしてかわいいよなー
輸入版セールだったから待ちきれず買ったけど
国内版でても安そう。。。


タワレコ限定CD

peridots Freesia
姉とその彼氏の分も含め3枚買った恥ずかしい

・Natural Records 春揺れ
ワンコインなので買ってみた
声と雰囲気はいいけど歌詞がいまひとつ



今日買わなかったけど気になるもの↓


ninaplay(バインみたい)
・ヒダリ(眼鏡!外人!サンプラー!)
・Sour(プロモ好き)
MOTOCOMPO(カプセルとかRAMRIDERとかそんなん)
Luca Luca Don Chikku(ウィスパーな)
・hellogoodbye(好きな感じ)

近々買います
お金ないよう



そういえば、アナの表記が変わったのって
やっぱりいろいろ問題があったから?
でもアナってカタカナで書くと
アナウンサーみたいだな