切ない夜のことなんて

APOGEE新曲良いー!!!!!!!
サイトがデザイン変わってまたすてきんぐー


もう新曲を聴いただけで泣きそうになってしまうんだよなー
本当
馬鹿なんだけど
馬鹿みたいに好きです
ああやっぱり大好き
何度もサイト見ちゃってます


あ、ぐんまにあぽじが来るので行ってしまいたいです
というかむしろ行ってしまいそうです




というわけでみなさんおはようございます
小旅行から帰宅して久々にはてなで日記を書こうかと思い立ちました
そんなわけで若干テンションおかしいですがすみません

はてなでどころか最近はみくしもすっかり放置です
どっちにしてもちょっとリハビリ期間を置きつつ
前みたいに書いていきたいなぁ
って毎回言ってて書けてないというダメダメさ
うんでも今回はがんばる
つもり


昨夜広島でINOさん見てきました
もう本当に言葉が出ないほど素敵でした

また感想上げます
今まで行ったライブもできたら感想書きます


実を言うと夏休みあたりから体調崩したりしてて
行きたかったライブにいけないことも多かったので
気をつけます


次は25日のThe bird and the beeまでないので切ないのですが
お金も無いのでしょうがないです
東京事変のチケットを必死で探している最中です
あと11月のperidotsはメンツのわりにあっさりとれたのでちょっと拍子抜けです
あとは今宵の予約メールを忘れないようにしなければ。。。。


今年はあぽじーが出ないのでめっきりテンションが上がらないミナホですけど
もう少し経てば自然に上がると思います




つーかメレンゲなにやってるんだろ?