毎日いろいろ忙しいしそれなりに楽しいですあぽじのライブはとっても良かったですとても素敵な高揚感に包まれました

秦くんのライブもとってもよくてちょっと泣いてしまったよ


ってか一日が24時間てすげー少なくねー
いや本当にね
すごいアホなこというけど留年したいなー
社会に出たくないぜー
若さの上にあぐらをかいてたツケが今更まわってきた気がしているのです


もう超若者的思考
超モラトリアム


というわけで私は決めました


全然関係ないけどもこれから一日一本映画を見ることにします

今日バイト中にふと思いたったんだよね
ただの馬鹿です
でもできるとこまでやってみようと思うよ


で早速TSUTAYAディスカスに登録してみた
世の中便利になったもんねー
ただ結構レンタル中ってのが多いのと品揃えがもう一つ...
まぁ贅沢はいいませんけど


あと三日に一冊本を読む!!


よし!!(鼻息荒め)



あ、検定中止とか学科落ちたりとかいろいろあったけどようやく仮免とれました
ふー


明日はおばさんたちが案内する未来の世界を見る集いに行ってきます