1限からテストだと思って早めに目覚ましをかけたけれど
朝起きて確認したら2限からということが判明


もちろんもう一度布団に入り一時間寝直しました
うーん幸せ


ちなみにそのテスト数学の授業なのに記述で

「あなたの数学に対する考えを述べよ」

もはや数学でもなんでもないです(笑)
いやありがたいんだけどね



午後から友達とカラオケ
カラオケ久々ー!!!
でも流行の曲とか全くワカンナイヨー
てへ


その後飲み

なんかいつもはJJ(雑誌ね)とか読んでるともだちが
「あたしもさーカジュアルな服装にしようと思うんだけどどう思う?」

って!!!!


ついにカジュアルの時代が来たか!!!
いやーみんなもっとカジュアルな格好すべきだよ本当
うんうん


そんなこんなでお酒を飲んだ日の夜は関節が痛いの図
梅酒一杯しか飲んでないのに肩が重い


明日は午前中四条へ眼鏡を買いに行こうと思う
そしてタワレコへ寄ってCD買おう
髪の毛も切りたいけどまぁたぶん時間ないな
その前にお金がないな(給料日前です)


うげー


お金なくて卒業旅行あたしだけヨーロッパいけないのでアジアンの予定
つか2箇所も行けるともだちのリッチさにちょっと引く
いやあたしが貧乏すぎるのか



とりあえず明日は早起きしなくちゃー