要は簡単だ

要は勢いだと思います
時間とか都合とかじゃなく勢いです

今日は普通にバイトでした
久しぶりに2人で入ったんだけどマジで1人だったら挫けてたと思います
今日も火曜日だから新譜がいっぱい入ってくる日だったのだよ

ダンボール4箱分...
しかも重っっ

それもそのはず中にはBank BandのDVDがぎっしり!!

引き継ぎのノートには「Bank Band30枚入荷するからポップつくるなりして頑張って売って」とか書いてあるし
客注は8枚だから...えーっと22枚...

売れるかっての!!

それでなくても春休みなのにDVD(5800円也)はきついです

とかまぁいろいろグチりながら品出ししてたんですが品出しだけで一時間半かかった
2人がかりで...
おーい(_ _;)

どーでもいいけどブンブン〜のCDが洋楽の平台にあったのにはビックリした
あとなぜかギザストゥーディオの方のCDも洋楽のとこにあった(笑)

まぁ今日あたしはたいした仕事してませんっ後輩の子が殆どやってくれました(最悪)