あなたの影を踏んでいる

そういえばAPOGEEってヘルマンの後輩だったのね!!
最初に見たときヘルマンをもっとインテリにした感じって思ったけど
あながち間違いじゃないわけだ
しかも直接の後輩らしいよ
ヘルマンが17期でAPOGEEが18期
平床さんの日記にもAPOGEEのことちらって書いてあったよ
Chesseのライブ見に来てたらしい ほぉーっ
ちなみに「便乗馬鹿寝」らしいね 意味は???


そっかぁ〜APOGEEもKO大学かぁ 
ってかまぁヘルマンも十分インテリなんだけどね皆さん高学歴で



椿屋新曲「紫陽花」と「螺旋階段」だっけか?
ライブで何度か聴いたけど...そこまでこないんだよねこうグッとさ
シングルはなんか損した気分になるしなぁ
買うかなぁどうかなぁ
なんか歌謡曲っぽさが増してきたよね
あたしはもっとガッツリガッツリロックで行って欲しいなぁ
謡曲っぽいのは時々ぽんっと入るくらいでいいかなって感じ

あっあれらしいねカラオケついてるらしいね(笑)
見事に時代錯誤だよね
そーゆーとこは好き

ってかねあたしは関西での椿屋のライブの微妙さが絶妙にいや...
なんであんなみんな棒立ちなんだろう
東京での椿屋ライブ見慣れた人が見たらびっくりすると思う...うん



スパルタも新曲だね「夢ステーション」だっけか?
どんな曲なのかしらん?また甘いのか??


髭はメジャーですな
おめでとうございます!!!
「THANK YOU BEATLS」だって あぁ〜納得
ビートルズの影響受けてるのすごいわかるよね
60、70年代洋楽しか聴かないうちの弟(ビートルズ大好き)が
髭は気にっていたもんな
やっぱなんかどこか懐かしい感じするからかなぁ
ってかどうなのかな髭ギャルとか出現するのかしら(笑)
でも須藤さんあんなに気持ち悪いのにめっちゃかっこいいよね(意味不明)


あーお金ない(切実)