brightest morning@福島2ndLINE


にゃーっっ

今日は朝から早速ついてなかったからどうなることかと思ったけれども

もうとっても素敵な1日になりました!!!


corkのライブ間に合った!!


バイトが6時半まででちょっと早めに上がらせてもらって6時50分発の電車で大阪へ
セカンドラインはついこないだ行ったばっかだったから場所はバッチリ☆


電車の中でMD聞きつつ準備準備
心はまるで久しぶりに遠距離恋愛中の恋人に会うようなそんな感じ(笑)
でもこないだよりさらに時間的に無謀だったから多少不安もアリ...


そんなわけでセカンドライン着いたんだけどなんと入り口にcorkの櫂くんが!!!
にゃーっっ
いやいや分かりやすすぎですから(ターバンとか)
ビックリしたけど思い切って話しかけたところ...
名前を言ったら覚えててくれてた!!
1年前に1回しかライブ行ってないのに、その日にちまでしっかり記憶してくれてて(あたしですら曖昧なのに)
スッゴい嬉しかった
ものすっごい感激した


ライブは
まず....


駄目だセットリストあんま覚えてないや
興奮しすぎ(笑)
でもWAVE FILEの曲をたくさんやっていたような気がする

「perfectly」がやっぱりもうどうしようもないくらい好き

corkの音楽のなんとも言えない浮遊感が好き


前に見た時より数段力強くなってた
演奏が格段にうまくなってたし
すごい見ていてぐわっとくるライブだった


あと印象的だったのはサポートのドラムの女の人がちっちゃくて華奢なのにものすっごい力強いドラムを叩いてたこと
あたしが今まで見た女の人のドラマーの中で一番力強かったと思う
思いっ切り頭をガンガンやりながらスッティックを真横に振る動作が素敵でした


あーやっぱり良いなぁcork
なかなか関西来てくれないから見れる機会は少ないんだけど
ほかのどこにもない感じなんだよねcorkの音って


いっつも姉とRADIOHEADが来日したらオープニングアクトをやって欲しい
と話してたことを思い出す


とにかくめっちゃ素敵でした
ありがとうかいくん加藤さん
また絶対関西来てね

その時は



この足ぬきだしてすぐにでも行く