ジターパグ

たったひとつのことが今を迷わせてるんだ



SWEET LOVE SHOWERが今から楽しみでなりません
何気にエルレビークルも見るの初めてだよそーいえば


どう考えても暴れるしかないメンツなので暴れます
例によってライブ友達いないので一人で行きますよ〜 
誰か心優しい方いたらぜひ声かけてくださいねぇ
ライブ友達本気欲しい!!

あぁさらにあたしのテンションに追い討ちをかけるように
スペシャエルレの特集やってるよ 今
やっばいなぁかっこいいなぁ
テンション上がる上がる!!!
いまやめっちゃメジャーになったよねぇ
オリコン3位って!!!とにかく
Surfrider Association聞けますよーにっっ
カープチーノ」聞けますよーにっっ

あと誰出るんだっけ??

あっテナーじゃん キャーキャー毛穴開いちゃうよ(謎)
しかしTITLEあんま聞いてないなそういえば
よしっ今から聞こう
ひなたさんのベースが早く聞きたい
新曲やってくれんのかな??


もうねライブ行きまくるよあたし
NO MUSIC NO LIFE!!

そーいえばSINGER SONGERのプロモ見たよ
あんな幸せそうなCoccoを見るのは初めてなんじゃないかと思ったくらい楽しそうだった

ってか何で達身さんだけいないの??
ってかシゲール眼鏡は??

もーどーしよーもないくらい部屋が汚いんですけど...
最近すべてにおいてやる気が出ないよ
五月病か?(たぶん違う)

あーゆずの夏色のPVやってる
なつかしーなー中学の頃を思い出すよ
ゆずか椎名林檎か見たいな感じだったからね 振り切れてたな


いきなりだけどサマソニのメンツ去年に比べるとイマイチパッとしないね
でもOASISWEEZERは一度見てみたい
あとやっぱROOSTER見たいよ!!
かっこいいよ!!さっきもPVやってたけどやっぱ好き声が好き

BLOCPARTYもかなり見たいしなぁ
あの眼鏡のドラムさんどっから見ても平床じゃん(えっ?)
あのクールなスマイルが堪らない...
しかもめっちゃうまいしドラム
ってかまずCD買おうか(汗)


タワレコのWポイントはまだやってんのかな??
明日友達と京都行くことになったから
あたしはCD買います
お金ないけどね
最近全然CD買ってなかったしなぁ
欲しいのいっぱいあるんだよね

あー楽しみっ


数え切れないほど失くしてまた拾い集めりゃいいさ