LIVEバトン

id:kk202さんから回していただきましたー
あーでも残念ながらたぶんちっともおもしろくないと思いますよ(おいっ)


■今まで参戦したライブの数は?
えっと...
そんなに多くはないですね
今ざっと数えて37かな?(フェス含む)
高2の時に見たヘルマンのワンマンが初ライブ
一番多いのがヘルマンでたぶん7回
あんなに好きだったからもっと多いのかと思ったら以外に少なくて切なくなった
あとはバンアパとつばきが6回スパルタが5回か...すくな
もっとライブ行こ!!


■参戦時の服装は?
Tシャツにジーンズにスニーカー
タオルにリストバンドも必需品(汗っかきなのでー)
あと代えのTシャツ
荷物はポーターのポシェットかタワレコの袋に入れます
まぁだいたいロッカー入れますけどね
暴れたいから絶対身軽で!!!!


■ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
上にも書いたとおりHermann.H &The pacemakers


もー死ぬほど好きだったからね
でも平床さんがギター弾いてる姿は一度しか見れなかった
平床さんが抜ける前の最後のライブにいけなかったのが
未だに心残り...

でたぶんこの先多くなるであろう予想


スパルタ(←しかしこれ以上黄色い声援が増えるようなら考えもの)
エルレ(←エルレのライブは今年初めてだったんだけど楽しすぎ)
APOGEE(←とりあえず大阪来たら全部行くよーもっと来てー)


■参戦時の必需品は?
タオルとリストバンド
あと代えのTシャツ(汗かきすぎ)
かな



■このバトンを渡す6人
友達がいません(涙)
バトンとめちゃってすいません
まぁ答えたい人は答えてやってください


われながら面白くない...
すみませんー許してー