いやしかしなぜに

ぎゃー気がついたら
スパルタフジ魚のライブ売り切れてんじゃん!!!
こないだ見た時はまだ大丈夫だったしお金ないから後でいいやと思ってたのにぃー

ぎゃーめっちゃショック...いや自業自得なんだけどさ
でもあたしは諦めないっっ!!

そんなわけでどなたかチケット余ってらっしゃる方いましたらご一報を(切実)


話は変わってエルレが新曲出しちゃうね12/7かな?
ワクワクだ
まぁシングルは買うかわからないけども(どーん)
金なし子なので

テナーのチケット早めに確保しとこ
東京事変は一応抽選申し込んだ
迷ったけど大阪城ホールをチケ代高いから1枚だけ
周りに椎名林檎好きすらいない...はぁ

林檎ちゃんと言えばモーサムのアルバムに参加するらしい
キャーっっ
福岡最高!!!


来週ライブ行くしなんとなく気が向いたので→school←久しぶりに聴いた
この人の声やっぱり好きだ
ワンダーステップ好きだ
ライブ楽しみ
メガネ祭りだ(アホ)


みやこ音楽祭も行きたいよー
くるり見たいよー
フジファブに髭ちゃんだー向井さん今年は出ないのかぁ

ってか昨日市大の学祭にマイスティース来てたのね
しかもフリーライブ
見たかったよぉ
しかし知らなかったうえにガッツリかぶってたさ
あー


ところで今日のチリヌルヲワカはどうだったのでしょー


結局行けなかったあたしは家でweezeroasistahiti80をずっとランダムで聴いてました
気づけば日付変わってたし(結構大きい音で聴いてたのでお隣りさんごめんなさい)

最近邦楽に片寄り気味だったけどやっぱり好きだなぁ


タヒチ最近すごく好き
この浮遊感がたまらなく好き
あーとっても気持ち良い
こないだ中古で買ったwallpaper for the soulをずっと聴いてる

ウォールペーパー・フォー・ザ・ソウル

ウォールペーパー・フォー・ザ・ソウル



今日はタヒチ聴きながら寝ます