べーばーりーひーるず

昨日の予告通り
行ってきましたタワレコNU茶屋町


迷った(どーん)
詳しくないしさ大阪
あぁこわいこわい

NU茶屋町はとってもおされなビルでちょっと入るの躊躇いました(笑)
やっぱり新しいだけあってすごく綺麗でした(当たり前)
フロア広いけど広すぎて何が何だかってのが正直なところ
試聴機多いのはいいけどね
広いにこしたことはないし

洋楽のフロアでweezerのmake believe(国内版)が¥1980になっていたので迷わず購入

Make Believe (Jewl)

Make Believe (Jewl)

安っ
今年発売されたばっかなのにもう安くなってる!!ビックリ
ピンカートン買おうかとも思ったけどとりあえずやめといた
また今度


邦楽はとりあえず買いたいものが多すぎて
ポリにつばきにタバコにセカイイチキャプストにロストにってあーあー

あたしは本当は一体どれが欲しいのか見失いアナログ魚かOUTLOWかで散々迷った末
結局買いませんでした

後ついでに難波店にも行きました
迷った(本日2度目)

時間がなかったのであまり見られなかったけどここも広かったなー
広すぎるとやっぱり落ちつかないー


ってかでも何か2店とも綺麗で理路整然としすぎててあんまり好きじゃないなぁ
初めて行ってどれがどことか慣れてないせいなのかもしれないけど

あたしは丸ビル派かな心斎橋店もまぁ好き

大津パルコも改装してから好きじゃないし京都店の方がいい

ごちゃごちゃしてる方がいいなぁ

ちなみに一番好きなタワレコは高校の時毎日通ってたあの狭いこみごみしたタワレコだけど
今はそこも移転してとても綺麗に改装されてしまった
地元帰る度に行ってるけどまだ慣れない

タワレコって店ごとに全然雰囲気違うから面白いよねぇ

でも改装とかして綺麗にすりゃ良いってもんじゃない気がするけどー


とかいろいろ思ったりするわけですよー


まぁ話は戻ってweezerなんだけどあたしのずっと探し求めてたサマソニで聴いたオーオーって曲はこのアルバムに入ってた
ヤバい好きだ
うわぁ泣きそう


weezer聴きながら寝ます