誰かの声にだまされんようにせんと

なんか[おんがく]と[ひびのこと]とのカテゴリ分けがかなり曖昧だなぁ
あたしの生活は音楽と表裏一体だからね

とかカッコ良いこと言ってみるけどまぁ要は音楽に依存してるってだけ


今日も朝からweezer聴いてたよ

ブルーアルバム好きだ一番好きかも
音源MDしかないけどね
確か高校の時にヘルマンがIn the garageカバーしてたから
原曲聴きたくて借りに行った
当時はそんな好きじゃなかったけどね
今はもう本当に好き


バディーホリーが好き確かに似ているね
ってかメガネが似てるだけ?(笑)



あーSHIBUYA HEART ATTACK行きたいよー
姉も行きたがっていたので「交通費だしてよ」
とか言ってみるダメダメな妹です
あー



PS.解析見てたらAPOGEEでくぐってきてくれた人がいてなんだかとっても嬉しい