眠れぬ夜のひとりごと

何気に体調があまり良くないような予感がする
このままの生活続けてたら低血圧再発しそうだ
今日も朝起きれなかったし...
ってかまずあたしは風邪をひくでしょう(予言)


あぁダメダメだなぁ
まず食生活正さなきゃ
パンばっかり食べてたら太るし栄養偏るね



今日はバイトでした
一緒に入った子がそれはそれはいろんな意味で濃い子なんだけど
帰国子女なんだよね
洋楽もさあたしたちが普通に邦楽聴く時みたいに
歌詞とメロディーが両方頭に入ってくるんだって
なんだか少しうらやましいなって思った


あたし洋楽は単純にメロディー重視でそれはそれで
歌詞なんかなくても伝わってくるものはいっぱいあるけど、
メロディーだけじゃ伝わりきらない部分も絶対あるんだと思う


ただ英語だからなんとなくオシャレでかっこよく聞こえるー
みたいなのもないんだよねきっと

もしかしたら好きになってない音楽もあるかもだね
MAROON5とかヤバいんでしょ?(笑)


でも本当に世界が違って見えるんだろなぁ


最近夜寝れない
こんな生活嫌
誰かのせいにしてみる


今日もタヒチをおともに流石にそろそろ寝たい...