アマゾネス?

朝からフジファブを聴く
やばー気持ち悪っ(注:褒め言葉)
すごいなこの人たち
唇のソレとか
えっみんなのうた?(こんな気持ち悪いみんなのうた嫌だ)
みたいなね
いやいやとっても気に入りました
こんな曲の流れあなたしか思い浮かばないよ志村
っていうかアマゾネスって(笑)


1stに比べると若干ポップよりで明るい感じの曲が多いかな
普通におかしな感じ へんてこりん ヴィザール
何だこれ?って感蝕
1stのほうがどろどろした暗い部分が多かったから
そういうのが好きな人は違和感アリかもね


あー茜色は全然インディーの頃のほうが好きですあたし
アレンジも志村の歌い方も...
やっぱりフジファブは金澤さんの怪しげな鍵盤が好きです

オリコン8位でも何でも気持ち悪さを貫いてね本当


ライブが楽しみだーっ

ライブといえばおかげさまで543チケ何とかなりそうです
よかったぁ
皆様に感謝です 
楽しんできますよー!!スパルタも楽しみ!!


そうそうVELTPUNCHは昨日ちろっと聴いた時は
あんまりかなぁと思ったんだけど
今日改めて聴いたら良かったよ!!
女の子の声がいいねぇ
まだ聴き込んでないけど
そのうちまた感想書きます



おいおい12/9のポップジャム
グループ魂ZAZEN BOYS、MO'SOME TONEBENDER
って!!!
何これ何これどーいうわけ?!
何か違う番組みたい...
ロックだね
絶対みたい!!
ってかどうせならポリも同じ日なら良かったのにな



メレンゲに癒される真夜中