楽しくて踊り出せそうさ

メガネ祭り!!


今日は双子企画vol.3でしたーっ

メガネ祭りの予定だったんだけど
メガネはアサウチだけでした(ガビーン)
→school←の人はメガネじゃありませんでした
プロモではかけてたのにぃー


しかし高校生の時から憧れていたアサウチを
生でやっと見れたのでメガネ祭りには変わりないのですよー


・サクラリーメン
着いた時点で始まっていたので途中から見ました
あまり見れなかったけど声は結構好みだったー


farmstay
アサウチだぁー
大胆にも目の前で見てしまったーうわぁ
生アサウチはあたしの勝手にいだいていたイメージとは違くて
ヒョロくも長くもなかったよ
普通な感じでした
しかし普通にかっこいいなシャツにネクタイが似合いすぎってかやはり口元が可愛いのね
とか今日のあたしはとにかくアサウチ萌えでした
気持ち悪すぎだよ自分


曲が何かすごく激しい感じで
いきなり止まったりする展開の読めないスリルもあったりで
わーすげーなぁ
とか思ってるうちに終わってしまった感じ
あっという間


B5ともう1曲くらいしか知ってる曲やらなかったー
夕暮れ音楽とかMajesticも聞きたかったなぁ
いやしかしかっこよかったー
ロックだねぇー
ツインギターは必要以上にギャンギャンなっていいね
farmstayってもっとピコピコしてるイメージがあったのだけど、今日見た限りではガッツリロック!!な感じでした

アサウチの声はやっぱり大好き
反則ですよ本当に
あの眼鏡であの声で
文句なしだ


そーいえばfarmstayだけ物販なかったのはなんでなんだろ?
CDあったら欲しかったのになぁ


・→school←
ボーカルさんメガネ部のジャージを来ていたけど
メガネではありませんでしたー

アルバムの曲ばかりだったので楽しく踊れたよー

hitoyonde→からはじまってサーフライダーとかあと...曲名わからんっ


ワンダーステップ好きだぁ
すごく楽しい気分になった
あたしの中では春っぽいイメージ
四つ打ちのリズムでウキウキですよ

最後の曲も素敵だった
また機会があったら見たいなって思ったよ


センチライン
ちゃんと聞いたのは初めてだったんだけど、なんか瑞々しいかんじだった
フレッシュっていうかキラキラしてる

感情を濁さずに伝えようとしてる感じが良かったなぁ
何かランクを思い出したよ

ちゃんと音源聞かなきゃって思った!!



最後sweepだったんだけど
流石に今日は疲労に耐えれなかったので帰って来ちゃいました
もう1回ちゃんと見てみたかったんだけどね
体力的に限界でした
ごめんなさい


とにかくとても楽しいイベントでしたよ
満足満足
そーいえば転換の時に流れるBGM?がすごく素敵なセレクトでした
くるりオザケンUAにって


好きな曲流れたらそれだけで単純に嬉しいじゃん?
うんそーゆーことなんだよ要は