水平線を低空飛行

最近すごく疲れてる
それでいて疲れが全然とれない
体力も明らかになくなってる
歳のせいですか?
いやだー


わー明日のキャプテンズどーしよ
バイト休めそうにないぞ
まだ迷ってます
うーん

アジカンのジャケはとても可愛いかったです
くるりのジャケは一瞬ひるみました
CiAを思い出しましたいいのかくるり



今日は高校の時の友達と長電話
あーなんかいいね
すごく楽しそうなのが電話越しに伝わってきて
あたしも恋したくなったよ



ずっともやもやしてる
難しいことは考えるの面倒だから後回しにしてしまう
あたしのこのクセはもう直んないねー


何がしたいんだあたしは?
頭の中はここんとこずっとぐちゃぐちゃですあたしの部屋みたいに散らかりっ放し




気がついたらもう11月折り返しだっ
ついこないだキティちゃんの誕生日だと思ってたのに
どんどん時は流れるね
あたしは乾いてくよ


またメレンゲ聴いてる