NO THANK YOU

なんだか最近訳もなくすごくダウナーな気分だったので
一掃するため髪を切りました
っていっても量を減らしただけだけどね
ひどくおいしそうなプリンになってるので
染め直したかったけど金なし子なので断念


なわけでライブは行かなかったよ結局
あたしがガルハン見れる日はいつになるのだろうか...


でも髪切ったおかげでものすごく気分が軽くなったー

その勢いで部屋片付けようって思って片付け始めたし
でもまだまだ汚いけどね
いや頑張る



そういえばあたしがいつもお邪魔しているブログさんに
アジカンブルートレインのジャケにいるのは絶対田中先生だ
って書いてあったのにはウケた
あたしは息子ではないかと思っております



っていうかグレチャのサンプルがもう来てた!!
もらえるかもしれないっワクワクだーっ 


エルレとOCEANLANEが対バンなんてずるすぎる
四国....


っていうか年末どうしようねぇ