らいらー

朝一でバイト先でCD買いました
普段はタワレコ派なあたしだけど今日は輸入盤が半額だったから
3枚も買ってしまったよー

Don't Believe the Truth

Don't Believe the Truth

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better

Hail to the Thief

Hail to the Thief


って感じで
勢いで何気に無駄遣いー
フランツなんてパソコンには入ってるのに買っちゃった
てへっ(死)


でも今日夕方からバイト入ったら
パートさんにご褒美として千円分換金してもらった
わーい


こういうことがあるのでセール時は是非入りたいんですバイト(おいっ)

すごい売れ行きだったよーセール


今日はサッカーだね
何気に中学の時はかなりはまっていたよ
ってか松井出てんじゃん!!
点入れてんじゃん!!
メッチャかっこいいー
前まで同じキャンパスにいたなんてー
あたしの入学時の目標は松井の妻になることだったので(笑)



何かでも今日は無性に疲れたのでメッチャ早く寝てしまった