GO FOR THE SUN@心斎橋QUATTRO

でしたぁ
ネタバレありなので気をつけてー



人多かったー
しかもほとんど女の子だったよー


まずステージにアナログの3人が出てきたからアナログからかぁ


と思ったら前説でした(笑)
しかも昨日の名古屋での志村の前説をパクったらしい...
佐々木さんしか喋ってないし


って訳でコール&レスポンスで登場した
一番手はフジファブ


っとこれは意外だったなぁ
あたしの予想ではアナログ→スパルタ→フジファブかと


1曲目はやっぱりTAIFU!!でオーディエンスも大盛り上がりっ...
ってかもう人すごくって何が何だか

ってかフジファブで縦ノリは無理があるでしょう
もっとこうみんなダンスすればいいのにーって思ったぁもったいないなぁと


えーと続いて


銀河
モノノケハカランダ
マリアとアマゾネス
茜色の夕日


だったかな?
あれもう1曲くらい新しいアルバムの曲やってたかもだけど
あんまし覚えてないやー


茜色すらギューギューでゆったり聴けなかった(涙)
身動きとれないのはしんどいな
最後の虹でやっとスペース見つけて楽しめた
突き抜けた感じ
この歌好きだーってなったよ


MCもあんま覚えてないです(ごめんなさい)
フジファブの人気を改めて思い知ったー
ってかもう少し後ろに下がって踊れば良かったなぁ
志村と金澤さんの頭がちろっと見えただけという悲しい結果に終わりました
まぁいいけどあたし見に行ったんじゃないし音聴きに行ったんだし


ちろっと見えた志村は
いつも通り顔色ひとつ変えず無表情で歌ってました
この人汗かかないんじゃないだろうか...



次はスパルタ

オーディエンスのノリがとにかく凄かった
最高頂に盛り上がり、コウセイも白目むきまくり(笑)


何か全然違うけどさ
みんながロックとハニー大合唱してて
オアシス思い出したサマソニの時の
ロックアンセムってこういうことなんじゃない??と勝手に理解
(そういえば今日大阪城ではオアシスやってたのねん)


んー今日のスパルタはアゲアゲな曲ばかりだったなぁ


東京バレリーナ
黄金ウェーブ
ロックとハニー
夢ステーション
新曲2曲
ゲットアップ
ギャップ
ピース


ヤバい
途中で力つきそうになったけど頑張った
暴れた(笑)
人多かったけどスパルタは踊れたし叫べたし自分の中でやりきった感が


コウセイ途中でお客の1人とサシで喋ってた
途中で気づいて自分でビックリしていた模様(笑)


やっぱりスパルタのライブは楽しすぎる
暴れてなんぼですっ
ワンマンも行くし!
来月のも行きたい!!



ピース!!



トリはアナログフィッシュ

確か


リ・ールード
BGM
ナイトライダー
タウン
僕ったら
スピード


だったかなん?
あっという間だったし曲数少なっ!!て思ったー
アナログは結構みんな思い思いにのってました
ギューギューでもなくほどよい感じで楽しめたよ
かっこいいねやっぱ


タウン好き
ナイトライダー2気持ち悪くて好き
僕ったらは泣きそうになるくらい好き


MCでは自分たちのライブの日程を思いっきり間違えて
お客に言い直されてた(笑)

楽しかったけど曲数少ないー物足りないー


あーワンマン行きたい


アンコールでは全員でセッション!!
まさかとは思ったけどビビビックリ!!


曲は今夜はブギーバッグだったそうです(あたしは知らなかったぁ)
オザケンの曲


ってかコウセイあのメンバーだと仕切りなんだね
ってか志村カンペ見すぎ(笑)
ってか光弘さんキーボードまでできちゃうのね
ってかコウセイラップうますぎだろ 本業みたいだった
しもーかさんもうまかったけど
よくなくなくなくなくなくない?


めちゃめちゃピースフルだったよ
まじで
あのスパルタのライブのウララ終わりの時のような
みんなが笑顔になってハッピーになれる
そんな空間だった


とっても素敵なイベントでした
いや本当に
めっちゃ楽しかったー
また是非ともやって欲しい



23日の生中継は絶対ビデオとらなきゃー


しかもライブの途中で意気投合して友達ができたっっ!!


やっぱり音楽は素敵だなって改めて思った夜でした