高らかに歌おう

学校サボっちゃったよ
あははー最悪ー
単位大丈夫かなんて知らないよ


で派遣のバイトの研修行った
そんなわけで明日から二日間岐阜に旅立ちます
いっぱい音楽お供につれてかなきゃ


今日は久しぶりに
BASE BALL BEARとか髭ちゃん聴いたー


BBBは買った当時はあんま好きじゃなかったけど
聞き込んだら良いね(今更)
上の上の〜って曲がすごく好きです


お前もまだ若いだろって突っ込みたくなるけど(笑)
ボーカルの佇まいがどことなく理樹
史織ちゃんかあいいー


久しぶりにライブが見たくなった


髭ちゃんはワンマンと新譜が楽しみすぎです




ってかミーティングのあと友達と京都で待ち合わせて
スタバでだべってたらかえるの遅くなっちゃった
楽しかったから全然いいけどねん


明日の用意しなきゃ!!