脳細胞にズブロッカ

何かインターネット触ってないだけで
メッキリ世間の音楽ニュースから遠ざかってた気がする
そんな気がする



メレンゲは予約出来てない?
ビーン(古)



テナーのライブ迫って来たけど
実はREMAINS買ったきりほとんど聞いてないぞっ
てへっ
っていうかテナー自体最近聞いてないぞっ
てへっ


明日と明後日はずっとテナーだなこりゃ



ってか1月6日は絶対に行きたい
何が何でも行きたい
明らかにこないだとほぼ同じなんだけど行きたい

チケット取れますよーに




必死に姉をアポジさんのライブに誘っていたんだけど


その日バイトのセールじゃん!!
休めないっしょ
うわうわうわ


年内にあと1回くらいライブやって下さいマジで

大阪でも東京でも行くからさーねぇー




やはり我が家の布団と枕が一番