ストレイテナーTHE NOVEMBERIST TOUR@なんばHatch


ストレイテナーってこんなに人気だったんだ!!(今更)


が今日のまとめです
以下レポと言うより感想です


いやぁとにかく人が多かった
1年前に比べると断然女子が増えてました


普通に番号かなり後ろだったので入ったら会場ギューギュー
テナーすげぇと改めて思い知る


しかし始まったら前ですよ
前で暴れますよ
前のほう空気薄っっ


セットリストはほとんど覚えてないっす
始終暴れてたから頭真っ白だったのでー

SPEEDGUNから始まってずーっと
暴れてたのでもう体力が...


未だにWHITE ROOM BLACK STARの三拍子に上手くのれずにいる人ですが何か?
でも結構周りの人たちもそうっぽかったから安心した
好きなんだけどうまくのれん


新曲と今度のアルバムに入る曲をやってくれた
2曲とも結構爽やかめな感じだったなぁ
ポップ!!!!
良かったけど、POSTMODERNとかKILLER TUNEが好きなあたしは(わかりやすい好み)
ちょっと物足りない印象を受けてしまった
いやでも良い曲よ!!


TENDERでもしっかり跳ねてるオーディエンスは休む間ないですよ
テナーMCも少ないしねある意味自分との闘い(笑)


最後はROCKSTEADYDISCOGRAPHYKILLER TUNE
で本編終わり


DISCOGRAPHY
からKILLER TUNEの流れは反則でしょう!!
踊り狂えと言わんばかりのこの流れ
きゃーきゃー
特にKILLER TUNEやばすぎ
ってかねもー大っ好きこれ
本当好き
ひなっちのベースが好きすぎる
うひょひょ(気持ち悪)大暴れ


でアンコールは
タイトルの曲1曲と(ごめん曲名覚えてない)
REMAINDER
MAGIC WORDS


りまいんだーっ
いいね
みんなで拳を突き上げてりまいんだーって叫ぶとこ好き

MAGIC WORDSの盛り上がり方は尋常じゃないですね
これでもかってくらい一番凄かった
あたしもかなり暴れたよ


ってか今回のツアーで大阪だけチケ売り切れなかったらしいね
あれれー


ホリエテナーずっとありえへんって言ってた(笑)
お前がありえへん



ってかPOSTMODERNやらないのかよーぅ
ワンマンなのにやってくれないなんてぇー
悲しすぎる
あたし今日ポストモダーンで踊りに来たと言ってもよいくらい
期待してたのに...
ありえへん←活用中


ってかあっと言う間だったな本当に
もっと曲数増やしてもいいんじゃない?
(体力ギリギリだったくせに)



でも本当にいろんな意味で激アツじゃね?なライブでしたー