いつかは笑顔で会えるよ

昨日のテナーのレポは明日あたりのっけます
しかし予定は未定(適当)

とにもかくにも筋肉痛がやばい...



今日は待ちに待ったタワレコWポイント!!!
朝からずっとわくわくしてたー


昨日難波店でくるり買いたい衝動を必死で抑えたりとか
ずっと欲しいCD我慢してたので
やってやったさ

かなり迷った
迷って迷って迷いぬいた末この4枚



NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

KISS

KISS

ビューティフルライフ!!

ビューティフルライフ!!

時計

時計

をお買い上げー
髭もプラトンもアートもつばきもポリもWEEZERチャットモンチー
今回は見送りー
まぁいずれ買うけどね



あーもうね
くるり大好き大好き大好き大好き大好きー

もう悔しいけど認めます
どんどんメジャーになっていってどうとかこうとかゴチャゴチャ言ってたけど
っていうかやっぱりそう思っちゃう部分もあるのは事実なんだけど
でもねくるりは間違いなくあたしの好きな音楽を奏でてくれるバンドなんだ
もーなんだかんだ言って好み直球なんだよ
あたしの好きな音を届けてくれる限り
メジャーになろうが売れようが関係ないやーて思えた
「NIKKI」聴いて安心した
なんか勝手に1人でくるりがすごく遠くへ行っちゃうような気がしてたんだけど
あたしの思い違いだったみたいだ
くるりはいつもあたしのそばに寄り添っていてくれてるんだって気づいた
そんな暖かい気持ちになれるアルバム
優しい気持ちになれるアルバム


うっとり酔いしれる



アナログのアルバムはやっと買えたよー
うわぁやっぱりいいねいいね
リー・ルード好きだし僕ったらも好きだしTOWNも好きだしもー
好きすぎる
楽しすぎる
馬鹿みたいなコーラスがいいねやっぱり
絶妙
なんかパワーを感じるなぁ
しもーかさんのつくるうたとうたごえとせかいかんがすきです
改めて思ったよー


ハローハローハローハロー


ライブ行きたい



OUTLOWもやっと買った
ビューティフルライフ!すごい名曲
ってかこれっほとんどインディ時代のベストだね!!
声が好き
ポップになったねぇ
突き抜けた感じがあるよ
「僕の存在は嘘じゃなかった」とか「明日も生かねばとか」
すごいぐわぁってくるんだよ
もううまく言えないけど真摯なんだよっ
吐き出してる感じがすごく好きです



ロストは最近あんまり聞いてなかったし最後まで迷ったんだけど
買ってよかったー
やっぱりあたしロスト好きだわ
海北さんの声はあれは反則でしょう
すごい熱い言葉やくさい台詞も
海北さんがうたえば全然自然
どころかものすごく素敵に聞こえるから不思議だ
最後の曲とかプロポーズの曲じゃんっ
素敵すぎるって
ずるいって(意味不明)



そんなわけで
ずっと音楽聴いてたら
今さっき管理会社からうるさいって苦情きた(笑)
ごめんなさいー(平謝り)




今日は543生中継!
あぁあの興奮よ再びっ
しかし只今スカパー!見れないので実家にビデオ頼みました
早く見たい
コウセイのラップを永久保存したい



ちなみに今日は勤労感謝の日にもかかわらず授業ー
しかもテストー
出来は...



あーそうそう今日新しい手帳買いました
これもものすごく悩んだ
なんか新しい手帳ってわくわくするよね
新しいことが始まる予感がするよー
早くいろいろ書きこみたいなぁ