置いて行くなよ

ヤバい
何かムショーにオザケンが聴きたいよ今あたし

こないだ双子企画の時も流れてたし
何より543がね!!!
実はあんまりちゃんと聴いたことないんだけど
ムショーに聴きたい


最近訳もなく(いやあるか)イライラするのは何でだろ
カルシウム不足ってことにしておこう
現に最近食生活本気でやばい
チョコレートとか食べてる場合じゃないって
いい加減コンビニとパン屋から卒業しなくては


あーテナー@Hachのレポというか感想というか駄文
が一応出来ましたので載せておきます
暇な人は是非↓
http://d.hatena.ne.jp/shiho-go/20051122


ってかライダムがホールでやるらしいよ栃木で
すーぱーこしみずー(意味不明)
ホールってホールって
なんだよもー
そうきたか
永友さんのばーか(愛ゆえの暴言)
ライダムだからなんとなく納得できる反面
やっぱりライブハウスでやろーよってゆーね
ブッコロリー


OCEANLANEがROCKETSUMMERと対バンだって!!!
ROCKETSUMMERなつかし!!
結局CD買ってないんだけどね
試聴し倒した記憶(汗)
行きたいなこれ
そうあと12/29にOCEANLANEとロストが対バンだって埼玉で
わーお美メロ泣きメロ
もし年末の予定決まらなければ姉誘って行こかな



アナログ魚のワンマンかはたまたくるり&フジのみやこ音楽祭
あなたならどうする??