誰もがリフレインに涙する

わーわー だいぶサボってしまった風味です

別に体調悪かったわけでもなく、書くようなことがなかったわけでもなく
あ、それはあるか


とにかく
この何日か間に何があったかというと

・部屋が片づいた


良かったよ本当に



結局日曜日はアナログワンマンに行くことにしようと思います
京都だし
交通費そんなかからんし!!

何かこのまま行くと12月は怒濤のライブ月間になりそうですよ


11月のバイト代はそれで消えます
さよなら


部屋がめちゃめちゃ寒い→電気代節約のためとりあえず布団にもぐる→寝る→朝


という冬ならではの図式が見事に成り立っております

ひどいな自分


くるりのNIKKIがなんだかとてつもなく冬に合う気がするのはあたしだけですか


欲しいものはたくさん

気がついたらもう今日で11月が終わり
後1ヶ月で今年も終わり
早いなぁ