バランス取れてるかしら?

借りてきた映画10本
果たして見終わるのかどうか不安になってきた今日この頃


若干生き急ぎ気味です
そろそろ死ぬんじゃないだろうかと
ここ2、3日で5,6回思いました
いやマジで
なんであたしはこんなに必死になってるのかと...


そんなわけでWEEZERを今日もヘビロテ
英語が全然わからない自分に愕然
やっぱり高2のあの時語学の道を選んでおけばよかったかな


ネクラポップが新曲を出すそうですね
シングルか
気になるところ


メレンゲの新曲「すみか」は期待を裏切らずいい曲っぽい
ワンマン行くんだったそうだった


1月も行きたいライブがいっぱい...


って髭ちゃん8日って何?(汗)
無理じゃんソレ無理じゃんたぶん
あたし9日成人式じゃん
おーいー
どーすんのさこれ
ねぇどーしてくれるんだ
お詫びにあたしと結婚してくれるってのかい斉藤さん(殴)
あー名古屋に遠征と思ったら名古屋9日だし

うわーバカバカバカ!!どーしよ...