夜には星と音楽を

を久しぶりに聴いている
やっぱり大好きだなぁ
なつかし
へるまん
めっちゃ素敵なタイトルよね


今日はバイトの面接に行ってきたんだけど
全く採用される気がしません(笑)


夜は友達と鍋をしたのだが(あいのり見ながら)
人の恋路を覗くのはどーしてこーも楽しいんでしょうね
豆乳キムチ鍋うまかったー
でも個人的にはこないだ食べたごま豆乳鍋のほうが好きかな


明日は派遣のバイトの研修に四条まで行ってくるー
ゼミの飲み会人数少なげだから行かない(最悪)
ごめんなさいー


怒涛の1週間も終わりおとなしくしてようかとも思ってたんだけど
木曜日はスパルタのライブに行っっちゃいます!!
543以来だけどツーマンだからいっぱい曲やるかなぁー
うふふふー


31日もどっかカウントダウンのライブ行きたいなぁ
とか散々言っているあたしですが
恐らく12年間皆勤賞のあの行事に参加せざるを得ないのでしょうね...
まぁもう恒例だししょうがないか
でもカウントダウンしないのにね




部屋が汚い....