いつのまにか

さっきまで1度寝てました
良い傾向だわ
夜型生活から脱出せねばダメ人間ー


まぁそんなわけで昨日も言いましたが
明日はいよいよスパルタのライブです
対バンはANATAKIKOUです
絶対女の子多い気がするので(って言ってるあたしもだけど)
むむむって思うけど
約1ヶ月ぶりのスパルタ楽しんででくるよー
開演時間に間に合うといいなぁ


そーいえば音速ラインのドラムさん脱退しちゃったね
なんかでも理由が病気(ケガ?)ぽいからしょーがないか
でも残念...

スカパラ×Cahraがものすごく気になる
永積さんの以上に気になる
どんなかんじになるのかしらー
あと1人は誰なのかしらー


明後日からもー冬休みじゃん
ってかよく考えたらあたし明日は授業ない日だし
実質今日で授業終わりだったんだ!
明日から冬休みだー
わーい