クリスマスにほしいもの

今さっきマンションのエレベーターでたまたま乗り合わせた
見知らぬ男の子に去り際
「メリークリスマス!!」と言われてかなりビックリしました
こんな時間にスーツで帰宅する女はそんなに哀れだったのか?
...世知辛くて厭ね

そんなわけでみなさんメリークリスマス!!



あたしはバイトでした
仕事自体は8時間立ちっぱなしがきつかったけどなによりも精神的にしんどかったーやっと終わったーよかったー


クリスマスなんて街に繰り出すものじゃないね
としみじみ思いました
すごい人だったー
ぐはぁー
終わるの遅くてタワレコWポイント中だったけど行くのを断念しました
ANATAKIKOU買いたかったなぁ残念...


とにかくこれでやっと本格的に冬休みに入れるよー
明日はタイムカード入力でバイト行かなきゃだけどね
まぁいいや
正直くるりのライブ諦め切れてないのですが
いつ実家帰ろうかなぁー(ノープラン)


今高校の頃の友達と
来年やりたいことをメールで送りあいました ↓


いろんな音楽聴きまくって、ライブ行きまくって、
痩せて、キレイでかっこよくなって、おしゃれして
買い物して、本読んで、映画見て、舞台見て、アートに詳しくなって、
乗馬して、バイトして、料理して、掃除して、
資格とって、ボランティア行って、できたらボランティア留学したい!!
あと写真撮りたい!文章もっと書きたい!!


決意表明だ
2人とも結構メチャメチャだったけど
でも頑張る
今はひたすらモラトリアムです
でもやりたいことは今のうちにやろうって決めた
今までやりたくてもできなかったこといっぱいあったからー
とりあえず片っ端からやってやろうと思います




すっかり忘れてたことを今思い出した
1つまだ終わってません
あぁー実家帰る前に何とかしなきゃ



早く姉と遊びに行きたいー
APOGEEのライブに行きたいー



曽我部さんの歌は優しくて好きだ
僕達のほしいものは...



お金じゃ絶対買えないもの