気ままなエゴイスト

今日は10時間ほどかけて実家に帰りましたー
青春18切符
もうルートも完璧です今日は寄り道せずまっすぐ帰ったよ


やっぱりいいねぇ実家は落ち着くね


電車の中でいろいろ音楽聞いてたんだけど、
髭ちゃん聞いてたらものすごくワンマン行きたくなってしまったーどーしよ
もし成人式でないことになったら行こう
正直成人式より髭ちゃんのライブの方が断然魅力的なんですが...
ってこんな子でごめんなさい(いろんな人に対して一応謝っておく)



家に帰って早速、姉弟3人でスカパーでやってたバカリの単独公演を見ました
相変わらず升野さんのひねくれた世界観はシュールで面白い
あー松下さん脱退しちゃうなんてなぁ
切ない


弟(ビートルズなど60〜70年の音しか聞かない)がoasis聞きたがってたので聞かせてみる
CD持ってくれば良かったなぁ
髭ちゃんも激プッシュ中(笑)


話変わるけど、大阪の倶楽部AKANEIROの対バン良すぎだろ!!
断然行きたい
絶対行く
東京の方が先に売り切れるなんて意外
トライセラ見たいけど


そして姉をBRITISH ANTHEMに勧誘してみたが反応イマイチ...
けど頑張るもんね
最悪一人でも行きたい


明日のOCEANLANEとロストの対バン行けなそうだなぁ
姉も仕事だって言ってたし
あーあたしがOCEANLANE見れる日はいつになるのか...