倶楽部AKANEIRO@なんばHach

モノノケハカランダツアーの中のイベント


ザゼンとフジと聞いた時点で妖怪呼べそうって思ってしまった(笑)
あとくるりとかだったら絶対呼べてたね妖怪


ZAZENBOYS

結構男子も多かったねさすが向井(変なサングラス)
町田のヤンキーの髪型あれはなんですか
チェッカーズですか
フミヤですか


そんな髪型なくせして何でひなっちのベースはあんなにかっこいいの!!
ザゼンの曲ってあんなにベース中心だったんだね改めて思ったー
ひなっちのベースがもーもーブリブリ
かっこよすぎて
あなたには殺されてもいいわ(by椎名林檎)って感じでした

ベース好きのあたしに一言言わせて下さい
あんた最高だよ


秘密ガール〜から始まる
のぶとい声が飛んでたしもっとガンガンに盛り上がるのかと思いきや
案外皆さん控えめで拍子抜け
ってかこの曲かっこいいけどうまくノレないあたしはまだまだですね


クレイジーフィーリングはひなっちのベースからセッションぽく始まったんだが
これがかっこいいんだまた
ひなっちとかそんな可愛い呼び名の人が出す音じゃないよねこの音は(笑)


半透明少女関係だけやたら盛り上がってたね(笑)
すごい押しで
1人ダイブしてる人もいたなぁ
前の方にいたフジファブギャル達にはきつかったんじゃないだろうか(汗)
みんなでワッショイとかエーじゃないかとか散々叫びました
妖怪呼べるなマジで



曽我部恵一バンド

ザゼンで疲れたので少しだけ下がって見る

ベースさんがかわいすぎて鼻血ものですよ
皆さん

正直曽我部さんの歌ってあたしが普段好んで聞くようなタイプの歌ではないんだけど
何か好きなんだよね
曽我部さんは本当に楽しそうに演奏するからこっちまでつられて楽しくなってしまう
めちゃくちゃ最高の笑顔で笑うからこっちまでつられて笑顔になってしまう
そういう力がある音楽なんだよなぁ

テレフォンラブ楽しかった

STARSが凄く好きだ
始まる前も終わった後も物販のとこにメンバーがいたよ
本当に良い人たちだねぇ
ありがとう



フジファブ

モノノケハカランダ
TAIFU
追ってけ追ってけ
地平線を越えて
ダンス2000
マリアとアマゾネス
陽炎
アンコール

セットリストはこないだの543の時とあまり変わらず
でも追ってけ〜とダンス2000聞けたのは嬉しかったな


山内さんのギターが最近とっても冴えててかっこよいです
でもあたしは金澤さんの鍵盤が目立ってる曲の方が好きなのよねーん
怪しくて

ってか志村MC噛みすぎ(笑)
でも今日は何かすごい良いライブだったよフジファブ

悔しいけどワンマン行きたいーって思ってしまった(笑)

だって聞きたい曲いっぱいあるんだもん
花屋最近聞いてないし赤黄色も聞いてない
唇のソレ聞きたいし


あーでも女の子多いんだろうなぁー
でも行きたいー
お金ないよー

明後日テストじゃなければなぁー



終演後隣にいた女の人に声をかけられてちょっとお話しました

ポリのタオルに反応してくれたみたいで
でも普通に見たらポカリスウェットのタオルみたいに見えるもの
(よく見るとポリスウエット)だからかなり好き何だろうなぁ
でも敢えてポリタオルで参戦しておきながら土曜のワンマンはあたしたぶん行けないけどね(涙)
でもスパルタとか髭とかも好きって言ってたのでまた他のライブでも会えそう


こーゆー素敵な出会いもあるのでライブはやめられません
一期一会だよね

次は日曜日のアナログフィッシュ!!!