P0LYSICS@心斎橋CLUB QUATTRO

トイス!!
たーのーしーかったー!!やばやば

燃え尽きましたあたしまさに灰のようですよ今

ええと急遽チケットを譲っていただけることになって行ってきました
POLYSICSのワンマン@心斎橋クアトロ
ワンマンは初!!

あんねあんねもー本当に今日は何の迷いもなく心から楽しめたよ!!本当に楽しかったっ
ポリ最高!!!



クアトロはめちゃくちゃ人多かった
流石SOLDOUTだね
こんなに人いっぱい入ってるクアトロ初めてみた

あっまたオロナミンビール飲んだよ(笑)

っていうか今日に限ってタオルを忘れてきちゃったので
物販にて購入
色がPOLYSWEATのとほとんど同じ...


今日は最初は中央の真ん中へんの列にいたんだけど途中でフミちゃん側の後ろの方に移動
これがナイス判断だったよあたし(笑)
ステージはよく見えない位置だったけど
すごい踊りやすくて周りのノリも押し過ぎず押さなすぎず良い感じ


セットリストとかはもはや全然覚えちゃいないです
っていうか実は昔の曲はタイトルと一致しなかったり(汗)


ニューウェーブジャケットは本当好き!!
I MY ME MINEもすごい良かったよ
カヨちゃんのリコーダー吹くとこは見れなかったけど踊り倒したー
ピーチパイ〜で足がツりそうになる→頑張る
カジャカジャーあたりで酸欠になりそうになる→頑張る


Wアンコールまであったー
あの曲をやったのよタイトルがわからないから書けませんが
あの曲ですそうあの曲!!!


お腹いっぱい大満足です
流石にこれ以上曲多かったら三途の川が見えちゃいそうなんでー
ちょうどいいかと



今日のハヤシMC↓
・好きやねん大阪!
・今日はツアーファイナルだから(違います)
・メガネの人!もっとメガネ曇らせて行こうぜ!!
・正月太りの人!体脂肪燃やしていこうぜ!!
・フミのパーマのクルクルをもっと小さくしようぜ!みんなの熱気と湿気でっ
・♪よーく考えよーうお金は大事だよー(大合唱×3)
トイス!ゴイス!長渕!長渕!賽銭箱に!百円玉投げたら!釣り銭出てくる人生がいい!
・明けましておめでトイス!!(byヤノ)


ずーっと頭を振り近くの人にぶつかりつつ踊り狂ってたので(大迷惑)
かなり疲れたよースッゴい汗かいてた
ポリのライブに週1とかで参戦してたら痩せそう(笑)いやマジでね


そういえばこないだ倶楽部AKANEIROで会ったお姉さんには会えませんでしたー残念...



ってか明日もクアトロじゃん!!!
またオロナミンビール行っとこうかしら