世界は幻

をひたすらリピートしてます今


今日は初バイトで緊張したよ
まーどうでもいいですけど
お金がほしい(欲望丸出し)


あー来週からテスト期間だぁ
セカイイチとかテナーとか行きたいけど
ライブはメレンゲワンマンまでひかえるつもり


BRITISH ANTHEMは結局オーディナリーボーイズの代わりは出ないんだとさ
なーんだ
じゃいっかなぁーグレチャとドーパンとアートとニコとTEST ICICLESは見たいけど
これでチケ7500円は高い気がする
高い交通費出してまではなぁ
ってかLIVERPOOLSTAGEってみんな日本人じゃん(笑)
どこがリヴァプールなのかな


っていうか髭ちゃんアジカンと対バンだって!!!!(あとつばきも)
個人的にはテナードーパンエルレよりも衝撃だ
なんだそれ!今日本で一番影響力あるバンドじゃないのかアジカン!!
髭ちゃんもブレイクしちゃうのかしら!?乞うご期待!?
複雑....
まぁ正直行きたいけどねそのライブ(チケ取れないだろ)


昨日アクセス解析見てたら
APOGEEでくぐってきた人が(永野とか新曲とか)結構多くてビックリした!!
ほらほらこれを読んでるそこのあなた!!
APOGEE好きならコメントでもメールでもお願いしますよ!!
APOGEE友達大募集してますんで(笑)


そうそう結局2月3日は魚も出るおばけナイターを蹴ってアポジさんに行く気
死ぬほど見たいんですよマジでマジで


あぁでもおばけナイターのテーマ聴きたいなぁ
ライダムで一番好きなんだよなぁ
ライダムもう一年近く見てないしなぁ
最近のは爽やかすぎるんだってもっと気持ち悪さ全開でいこうよー


そうそういままでの書きかけのレポを早いとこ仕上げてアップしたいと思います
すげぇあるよ書きかけの(笑)