降りそそぐ粉雪

今さっきTVつけたらレミオロメーンがミュージックステーションで歌っていた
藤巻....
でっかくなったわねぇ(何様?)

こな〜ゆき〜

でもあたしの中では今だ粉雪といえばアジカンですが何か?


やっと戻ってきた
あぁこんなことやってる場合じゃないんですよ
テストですよ
やっばーマジで何にもしてない
明日と明後日で頑張ります(今日は?)


OUTLOWが解散するって
すごいショックだ
何気にショックだ
これからだって思ってたのに
彼らの作る歌好きだったのに
もう一回ライブが見たいけど
ラストライブ行けないだろうなぁ
好きなバンドが解散するってとてつもなく辛いことだよなぁ



話は変わってAPOGEEのライブ情報更新されてたね
2/3の2ndLINEはキセルが追加されてたねワーォ
2/13は下北だって
今年はガッツリ働くなぁアポジさん!!うふふ

し・か・も

2/27Shangri-Laはベベチオとオトナモードと素敵対バンだし
うわぁーちょー楽しみっっ!!


もー全部のライブに行きたいくらいだよ
お金ためて遠征しちゃおっかなー
3月の青山月見ル君想フは実家帰るがてら今度こそ姉と行きたいなぁ


ってかテナーのNHKホールってなんだ(笑)
もう笑っちゃうよね
なんだそれ
紅白?紅白?テナーってそんな場所でやるようなバンドだったっけか?
すげーな
あー髭ちゃんアジカンのは抽選外れたよ
まー当然だけども
髭ちゃんといえばこないだのツアー東京だけずるすぎる
せってんやったらしいし
あの小泉純一郎出てたらしいし
うぅー


テナーの新譜も安藤裕子りんもザゼンももう発売してんじゃん!!!
余裕があったらピロウズの新譜も欲しいのになぁー
うわぁーお金ないよ
とりあえず来週東京事変買わなきゃー
楽しみー
潮音ちゃんも同じ日だったあわわわわー
お金ないよー
メレンゲライブの予習もしなきゃー


OCEANLANEどうしよー