喧嘩上等

復活!!!


長らく更新ストップしていましたが、生きてます
テストで死ぬかと思いましたが何とか無事です



フランツのライブにいけることになりそうな予感でわくわく


そうそう

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

買いました!!当然発売日前日に
買うまではCMやらなにやらで曲を先に聞いてしまわないように
細心の注意をはらっていたよ(笑)


聞いた感想は物凄く落ち着いたアルバムだなぁと
大人ですよ 
相変わらずものすごくクォリティは高いです


教育は最高のおもちゃを手に入れた椎名林檎
嬉しすぎておもちゃ箱そのままひっくり返しちゃいましたー
みたいな感じだったけど
大人はおもちゃというより難しそうなゲームソフト?を手に入れて
なんか結構スムーズにクリアできちゃいましたーみたいな?(何だこの説明)


透明人間がポップになってて少し残念
かわいいし大好きだけど前のアレンジのほうが好みだわー
喧嘩上等はかっこよすぎるのです
素敵だ


そして今日

キャッチング・テイルズ(3ヶ月or5万枚限定特別価格)

キャッチング・テイルズ(3ヶ月or5万枚限定特別価格)

With Love & Squalor

With Love & Squalor

を買ってきた
ジェイミーカラムはかっこいいなやっぱり
この人ライブパフォーマンスがすごく素敵
ジャズの範疇を軽く超えてます


we are scientistsはフランツっぽい感じ
結構好きだけど
前にCMで見たのは本当にこのバンドだったのだろうか(汗)



それとQUIP買ったよ!!
かなり久しく買ってなかったんだけど
APOGEEのインタビューが載っていたので迷わず購入!!
カップリングはLet it snowだって!!
やったーっ
でも一曲だけらしい...
Obsessionは〜??(涙)当分お預けですかぁ...
ちなみに夜間飛行の歌詞は永野さんではなく大城さんが書いているらしい
Let it snowは結構ライブとは違った雰囲気になってるって!!
冬っぽいって!!
早くPVが見たいなぁー
インタビューは結成秘話とかどっかで聞いたけど大城さんと内垣さんが仲悪かった話(笑)とか
とってもゆるい感じで面白かったです
いいなぁこういうスタンス
ヘルマン思い出すわ流石後輩




気がつけばメレンゲのワンマンがもうすぐです
節分のAPOGEEもすぐそこだよ
楽しみすぎ!!!